riiihouse’s blog

一条工務店のことやオススメ商品を紹介していきます。

一条工務店 土地58坪 平屋28坪 i-smartⅡ 見積もり公開!

今回は見積もりを公開していこうと思います。

 

まずi-smartでグランセゾンのカップボード、グレイスドレッサーを採用したグランスマートになります。

 

平屋特有のオプションで勾配天井も採用しました。

 


f:id:hanchan5:20220301140847j:image

まず全体で土地は含めないで3014万2727円になります。

この中には外構費用100万円が含まれています。

 

正直我が家の給料だとすごいキツイです😭

でも、一生住むならいい家に住みたいのもありました。

 

オプションの詳細は次回のブログで書こうと思います。

またこの見積もり公開に関しても、YouTubeで動画にあげてるので、見てください🌟

www.youtube.com

 

気になることがあればコメントください。